NMB48「鉄のパンツ」初聴

MBS春一番 笑売繁盛」にてNMB48の新曲「鉄のパンツ」←を初聴。*1
あー、本当のタイトルは「純情U-19」らしいんですけど、たむけんやハイヒールリンゴ等が「鉄のパンツ」を曲の最中からずっと連呼してるんで、もう絶対この曲は正しいタイトル覚えてもらわれへんやろうなって思った。で、そんな歌詞をまったく鉄のパンツの印象など持てなくなってしまった面々に敢えて罰ゲーム的に歌わせるという嫌味ったらしさが今回のポイントなんでしょうね。
アレンジはデビュー曲の路線。ポニシュ路線と交互に出すのかな?





てか、頭の中で勝手に「おにーのパンツはいいパンツつよいぞーつよいぞー」に変換されてしまうんですけど。節分過ぎの発売やしね。ほんまどうにかしてください(笑)。曲調は全然違うんですけどね。

NMB48出演部分の前半のキャプ画も貼っておきます。真ん中はパンで流されるからむしろカメラが静止する両端にいる子の方が綺麗に映ってたりします。小鷹狩ちゃんが目玉←の真横のすげぇいいポジにいてました。




その昔、大阪パフォーマンスドールがされてたのと同じようなイジられ方。吉本やしねぇ。




ピンでトークに絡んだのは3トップではなく木下春奈のみ。まぁ、食い過ぎてデブっちゃったなう〜っていうアレなネタではありましたが。




CM直前のガシシキタイム。これもパンしてるから画質が粗い。

*1:HEY!HEY!HEY!」の19時台は例によって関西地区では放送されてないんでこれがたぶん関西地区初オンエアかと