生田と行く「〜Morning Days Happy Holiday 特別編〜新垣里沙 ファンクラブツアー in 静岡」

https://twitter.com/#!/MorningMusumeMg/statuses/193530405444517888

【生田】 新垣さんのバスツアーに 生田がやってキター(^-^) 盛り上がっていくぜ!! 生田衣梨奈 #morningmusume #risa_bus

なにこれひどい(笑)。マネ・収録カメラ付きとはいえ生田がヲタと混ざって乗車してる5号車以外「ハズレ」とか・・・。

そもそも生田(ハンドルネーム:ジャンヌ小町)っていつからガキさん激推しのヲタになったんだろう。ameblo(現在はアカウント削除)では小嶋陽菜一推しって書いてたのになぁ。そして、ガキさんが卒業してもガキさん激推しの立場を変えないのかあっさり推し変するのかも気になる。ソロガキさんと娘。じゃなかなかスケジュールも合わなくなるだろうし。

ガキさんはまとわりつく生田にたまに迷惑そうにしてるけど、自分自身も娘。ヲタ(FC会員)だったわけだから生田の気持ちはわかるだろうな。


https://twitter.com/#!/search/%23risa_bus

というわけで生田が普通に5号車に乗ってヲタと行動を共にしてるわけですが、先程グッズ販売所で売り物のサイリウムを両手にバルログ持ちして記念撮影していたことを謹んでご報告させていただきます。 #risa_bus

もうバラしてるから報告するとさっきの牧之原の休憩の時のものすごくごく普通に買い物してるわヲタと一緒に並んでるわぴょんぴょんしてるわハロタイかなんかのカメラがあるから独り言がうるさいわw でもハロヲタは紳士淑女ですね、むやみやたらに話しかける人はいなかったよ #risa_bus

完全にヲタの仲間入りwwwww RT: @MorningMusumeMg: 【生田】グッズ並んでかった(^-^)/衣梨奈の隣にはジャンヌ・ダルク(^^)/ #morningmusume #risa_bus http://twitpic.com/9c8571

【生田】 2shotしました(^^)自分の気持ちを抑えきれず泣いちゃった(泣)ポーズなんにしたかも忘れた(笑) #morningmusume #risa_bus



えりぽんのバスツアーの一般参加も凄いけど、何も事故ないように協力してる現場の皆のマナーも凄いと思う。だから頼む事もないけど最後まで格好良いハロファンの姿を見せて下さいね。伝説になる二日に参加している幸運持ちの貴方だから(^_-) #morningmusume #risa_bus

最も早くニコ生のようにファンと近く同じ目線に立つアイドルを実現したのは、まさかのハロプロモーニング娘。、もともとAKBヲタの生田衣梨奈だった。ここからハロプロの逆転ビッグバンはあるのか。 #morningmusume #helloproject #risa_bus

生田さんがFCバスツアーにヲタと一緒のバスに乗りヲタとして参加してる。生田さんはアイドルなんだからヲタと同じことしちゃダメでしょ。同じ次元に降りてくると生田さんをアイドルとして見られなくなってしまう #morningmusume #risa_bus

や、去年東京に引っ越してきたらしいぞw侮れん RT@ayamikimano 生田はリアルツアーコンプかよ…地方民のくせに頑張ったな #risa_bus

てっきりネタにみんな乗っかってるもんだとばかりw RT @tennen21: サービスエリアでも 列に並んで普通に昼飯を買ってましたw #risa_bus

マネがバラしたのではばかりなく生田さんSAでソフトクリーム舐めながら普通に歩いていた もちろん一人スタッフが付いてるけど #risa_bus

同じグループのリーダーのFCバスツアーに普通に参加する時点で、普通じゃない!(笑) RT @MorningMusumeMg: 今日は、各地から現場中継をしていきます!新垣バスツアーに普通に参加している生田からも(笑) #morningmusume #risa_bus

生田のこと叩いてる人がいるけどそんなことよりも事務所。生田やりすぎたろ邪魔、とかじゃなくてマジラッキーなんだよ、ラッキーすぎなんだよ!同じ金払って5号車の人間だけそんなラッキーかァァァァ!!東京から静岡までえりぽんと同じバスとかマジhshsだろ許せねえ!!#risa_bus

今夜生田とライブで連番するヲタがいるわけか…よっすぃ〜と連番した某千聖ヲタいるから可能性あるでぇwww #risa_bus


なんちゅう接触イベwRT @marucowなんと! RT @oto_momo RT @nanayoshi: あ、ありのままに今起こった事を話すぜ。『夕食を食べていたと思ったらいつの間にか生田衣梨奈がすぐそばの席にきて一緒にご飯食べてた』 #risa_bus

ポロシャツにマイ箸てw QT @MorningMusumeMg: 【生田】夕食中です。LIVE盛り上がるぞ(^-^ゞ #morningmusume #risa_bus http://twitpic.com/9cavz9

武道館の時はどうなるんや。なっちの時ののんみたいにならないか心配 RT @MorningMusumeMg: 【生田】 2shotしました(^^)自分の気持ちを抑えきれず泣いちゃった(泣)ポーズなんにしたかも忘れた(笑) #morningmusume #risa_bus


【ライブ前】ナマタ入場。最後列上手寄り?に。ナマタが煽ったのかガキさんコール始まる。スタッフがヲタを座らせてたのにナマタ立ち上がりヲタに「座ってくださーい!」言われるw |||9|‘_ゝ‘)<にいがきさーん! とか叫び出す女ヲタw ガッツリ緑サイ所持 #risa_bus

このタグがおまいつ女ヲタナマさんの行動報告タグみたいになってるw #risa_bus

某巨大掲示板を読んだ(?)道重さん(鞘師ヲタ)が草生やし記事でブログ更新。
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/634086211