The 摩天楼ショー


新生!宣言のような「One・Two・Three」を聴いてしまった今となってはこの「典型的な、売れてたときのwモーニング娘。の曲」ももはや"H!P oldschool"としか言い様がないサウンズとなってしまったけれど、これはこれで有りか。つんく自身がライナーノーツで発言しているけれど、この種のEW&Fなサウンズをつんく以外プロデュースしないのはなんでなんだろうな。
鞘師ちゃんがファルセットをマスターしてさらに無敵になりつつあるなぁ。

そして「One・Two・Three」は公開後6日目で100万再生を突破(モベキマスの100万再生最速記録更新)。「恋愛ハンター」は17日かかったのに。いや、すごいわ。あとは、このネット内の勢いがリアルのCDセールスにリンクすれば文句ないのだけど。初動最低でも6万は超えないとスパガに刺される。