「悪夢ちゃん」にハマる

11/5現在の時点で、唯一見ている新作ドラマが「悪夢ちゃん」。日テレはスキじゃないけれど、ドラマ班は良くある恋愛ドラマなんかじゃない癖のある作品を良く作ってくれるからいいな。再放送でも「ゴタ消し」「FACE MAKER」とか傑作揃い。「女王の教室」もこの放送枠から生まれたのだっけ。
木村真那月ちゃん、志田未来ちゃんみたいに大化けするかなぁ。

映像としては昔BS-TBSでやってた「恋する日曜日 ニュータイプ」が近いかも。「ニュータイプ」にもマッドサイエンティストが登場していた。連動して「ニュータイプ」もまた見たくなってきたなぁ。

(追記)
「毒<ポイズン>」も日テレか。初回から録画してあるので6話たまったらBD-Rに焼いて一気見できたらいいなぁ。