寝起きコンサートどっきりとか、めちゃイケとか。

2014/01/02のどっきり。とても久しぶりに公共の電波ではしゃぐモーニング娘。の映像が見られて大満足。それもすっぴん顔でパジャマ姿という特典付きですよ。
ヤラセに違いないとヒッシにあら捜ししてるひと、素直に楽しめなくて、かわいそう。
YouTubeにあがってるやつが現時点で73万4千再生以上、藤田朋子さんがamebloで言及したりtwitterではなぜか嵐のファンもうらやましがっていたというから、予想以上に反響が大きかったみたい。


昨年末からのめちゃイケ出演の流れもうれしい。岡女DVDの宣伝の一環ではあるけれど、今のモーニング娘。とたかっしーとの恋レボ共演が実現。期末テストネタはAKB48でもやったけど、「岡女」名義なのはモーニング娘。だけ。

これ以降、クイズダービーのネタはスポット的に継続中。まだ続くのかな。