Sleipnir開発停止

愛用ブラウザSleipnirの作者が泥棒に遭い、全財産とノートPC(Sleipnirソースコード付)を盗まれたとのこと。バックアップないのか・・・ いや、バックアップが出てきても銀行預金まで下ろされてたらそう簡単には立ち直れないだろうし、とても心配。
しかし、盗難事件だというのにまともに取り合わない大阪府警は何様なんだ? 本池上署を見習えよ。
今はFireFoxに乗り換えつつあるけれど、いかんせんFireFoxGeckoエンジンはよくできてそうなのに肝心のソフト自体は妙に重く感じる。タブブラウザが売りなのにデフォルトの動作がタブで開かないし、デフォルトの動作をタブにできないし、ウィンドウの最大枚数に制限がかけられないし。Sleipnirがあまりにも使い易かったので、不満がどうしても出てきてしまう。

SleipnirライクでコアをIEコンポーネントじゃなくてGeckoエンジン使うようにして、HTML解釈がIEライクになって、goo RSSリーダー並みのblog対応したタブブラウザが出てきたら自分的には最強かも。