思いを伝えるサイリウム

2/11はなっちを「白」で迎えようという動きがある。でも今回は色は問題じゃないと思う、そこに「待ってたよ」という思いが込められてさえいれば。
前々から書いている通り、私は2/11は参加できない。再検討してみたけれど、2/10の夜遅くまで通常勤務したあとに2/11の昼いきなり都内に出現するのは、新幹線を使うなど金に糸目をつけなければ可能だが厳しい(先行予約時もそれがネックで初演を外していた)。それに、今となってはチケット自体が「にゅうてこなん」だし。まさかこんなことになるとは思ってなかったし。

構成は、公演タイトルが同じだったことから予想された通り、レビュー部分はなっち&メロンの共通プログラムで後半のコンサートがなっち・メロンのどちらがメインかどうかが違う(でもたぶんコンサート部分も最後は共演すると予想)。でも、共演者が発表されること自体、復帰に向けた動きが着々と進んでいることの表れだからとても嬉しい。

でも、いきなり「レビュー&コンサート開催」ではなくて、会見はやっぱりあるんだろうけど。2/1あたり? 1/31に圭織卒業報道を済ませてからなら、話題を食ってしまうこともなくて良いか。

あえてしばらく、騒がず静かに待つ姿勢をキープしていたけれど、朗報が続いたので久しぶりに熱く語ってみた。