マシューTV日本全国なまり頂上決戦!芸能人が方言まる出しだべさSP

1リットルの涙」にも間に合わなかったのだから当然、これも留守録した動画ファイルで見ているわけだが・・・(正確にはまだCMカット編集の際にチラ見している程度だが)。新山千春、めっちゃ懐かしい・・・。まだ芸能界に生息してたのか。正直、新山のことは忘れかけていたのだが、青森県出身という希少価値、なまりという武器が生かせる場が現れるとは予想もしなかった。

ゴールデン枠ということで今まで自分では見たことのなかったCMも多数捕獲(地上アナログだけど)。

ところでマシュー様、ハロプロ界の三大なまり帝、安倍なつみ高橋愛田中れいなはいつ呼んでいただけるのでしょうか(笑)。