クリスマスの約束 録画失敗

20051224 00:20 [ 予約処理を実行します ]
20051224 00:21  録画を開始できませんでした

ハードウェアキャプチャの癖にいったいどれだけのメモリを要求するんだっつーの! ほんま腹立つ。
・・・もういやや(泣)。ちゃんと人並みにDVDレコーダを持っていたら、まず失敗なんてしないのに。テープレコーダは空いてたけど、それを使ってしまうとMステのムーブができなくなるし。
一分一秒でも欠けたらもう保存する気も見る気もしなくなってしまう。どうせ再放送ないだろうし。売り物になっても買う気はないし。

地デジを見たら、去年までと違ってフルHDで放送されてる・・・しかも、地デジ用と地アナ用と別素材(歌詞テロップの位置が違う)を作って放送してる。チューナーが足りないから録れないけど。