明日のKissxKiss

1ピリオド  	綾瀬はるか
2.ナナナビゲーション 	星井七瀬

着うたサイトのCMが流れているけれど、綾瀬はるかが歌手デビューするとは・・・。昔の牧瀬里穂みたいなポジションになるのかなぁ。
だけど、この番組はスフィアリーグ再放送の裏だ・・・。日立レコであればCS 2ch同時録画できるけれど、日立レコで録画するとスフィアリーグが尻切れするから嫌だ・・・(涙)。
あと、朝6時からのM-ON!COUNTDOWNでAKB48のPVが流れているみたいなので(さっさとチェックしておくべきだったのだが)この機会に捕獲しておきたいのだが、これもBSフジのフットサルTVの裏。45位のAKB48部分はフットサルTVと被らないかもしれないけど、この時間には家にいないからデッキのコントロールはできない。

  • CS契約しているB-CASをMHD500で使用した場合
    • 地上/CS/BSはどちらか片方しか録画できないから、ハロモニ。(5:59-6:54)→M-ON!カウントダウン(6:54-12:29)→フットサルTV(12:29-13:00)→スフィアリーグ(13:59-19:01)の時間割で録画しなければならない。
    • KissxKissは録画できない。
    • カウントダウン物は部分消去できないので全チェックするまで消去できない。
  • CS契約しているB-CASを日立レコで使用した場合
    • スフィアリーグが尻切れ。
    • KissxKissは録画可能。
    • カウントダウン物の部分消去は可能。

やはりスフィアリーグ優先で前者にしなければならないか。
KissxKissはリピートないけど綾瀬・七瀬の曲なら他の時間でも流してくれるかな、あとM-ON!カウントダウンは月曜日にリピートがあるからずらせるか。