初生真央真央!

なみはやドームで開催された「ダイヤモンドアイス2006」を鑑賞。安藤美姫は学校行事優先のため欠席。A席なのでリンクからは遠かったものの、ちょうど自分のブロックのまん前に選手の入場口があるという(チケットをゲットしてくれた友人の)引きの強さのおかげで、控えている真央ちゃんをオペラグラス(ちょっと見にくい…)で必死に眺めまくりんぐ。
真央は第1部10組のトリで登場、素人目にはノーミスの演技を披露。衣装のスカートの下が白いので擬似パンチラみたいでどきどきした。アンコールでは競技用の演技をさわりだけ披露、さらっとトリプルアクセルを決めてしまうのはさすがとしか言いようがない!
あと、ラストに全員集合でパフォーマンスするときに、選手控えのところで真央真央といちゃいちゃする織田の末裔にプチ嫉妬w

パンフレットは薄っぺらいのに2kも取られたけど記念にゲット。あと、不勉強で知らなかったのだが文春から真央本が出るらしく、名古屋大阪会場限定でサイン本がもらえるというのですかさず予約。約10日後に送られて来るそうな・・・楽しみ。

澤田亜紀もいがったなぁ・・・・