ハロプロアワーVol.5の曲だけ再生不可(T_T)

何にも変なことはしていないのに「妥当なDRM Requestではありません」とゆわれて再生できない。なんで・・・

と思ったらとりあえずなかさきちゃんは再生できた。一体なんだったんだ? (7minutes.) 単にDRMサーバがビジーだっただけなのか? OnGenに問い合わせしてしまったのだけど。

赤フリも再生できた。後は涙とまだけ。
あとなんだかよくわからないけれどVol.5から音質が急激に改善してる。Vol.4までは音量がやたら小さくて困ったのに。Vol.1〜4の音質も直して欲しいぞ。


・・・あかん、やっぱり涙とまだけ再生できない。(T_T) DRMなんか嫌いや!