Gatas終了のお知らせ?

Goodwillに勝てず、FANTASISTAに負け、いちばん新しい表参道にも負け。
「ミュージカルがあったから」とか「辻ちゃんが」とか、言い訳がたくさん用意できてよかったかもしれないが、それでも負けは負けだろうと。

Gatas、前にもちょこっと書いたけど本格的に終わってるぽいな。誰も入団してこないのが何よりの証拠。
そんなんで「ハ ワ イ ツ ア ー 」なんか行っとる場合かとゆいたいです。ハワイでフットサルやるの? スフィアリーグはもう優勝の可能性小さいし(蹴竹Gに勝てないし)、捨ててるのかなぁ。

これからはLittle Gatasの時代かな(東京限定だけど(苦笑))。だんだん弱くなるだけのチームを見てるよりも良さそう。6番(めーぐる)が狂犬魂を同じ6番のミキティから引き継いでるみたいだし。「もうこれ以上。」さんによると紅白戦ではめーぐるミキティに手をかける一幕もあったそうで。怖いよ、「さわんなよオルァ!!」されちゃうよ(笑)。