Mステ

娘。はミニステでしゃべらせて本編ではスルーという可能性もあるし、今日だけランキングコーナーをやらないという可能性もあるし。どうせ2位以下だし(苦笑)。ランキングでいじられるのはコブクロだろうし。


20:04、「人減った?」ネタだけでトーク終了。あとはランキングと番組最後の歌だけか。


BoAが先にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
1位なのにトーク無しデタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
圏外のレンジに「大ヒットのラブバラード」テロップ。


20:30、中村中まで終わった。あとは外タレ→レミオトーク→CM→レミオ歌→CM→娘。歌→エンディングかな。外タレにはホリプロタレントの捩じ込みまで。


ラストの娘。歌、途中でガキさんの歓声がマイクに拾われたり、マイクに何かをぶつけた音が入ってたりしたから、生歌か被せのどちらかかな。いつも通りの超短縮バージョンだったけれど、1位の喜びはこもってた☆カナ

(追記)
でも、「じゃあ時間取ったらなんか喋れんのかよ」と言われたら困るので贅沢は言わない。むしろ「なんか喋れんのかよ」みたいな高圧的な司会のありかた自体が間違ってるし、冒頭でテッテケがいきなり微妙に噛んでたのでこりゃあかんわとも思った。
ただ、Mステもうたばんも台本トーク制みたいなので、トークネタを考えるのは娘。じゃなくて番組側なわけで。つまり台本考える側が娘。からネタを拾う気ナッシングだと。これを100%娘。側のせいにするのは違う気がする。