新メン決定から1日

かなり久ぶりにスポーツ新聞の全紙購入などしてみた。スポニチが光井単独の白黒写真だった以外の4紙はカラー写真での掲載。デイリーは恒例の加入卒業年表も掲載。小春のセーラー服がまぶしいなぁ・・・おっと。
で、昨日Peercastで途切れてしまった部分も通しで、先ほど全部見直したところ。昨日もそうだったのだけれど、光井が出てきただけでどうしても笑ってしまう。これはいったいなんなのだろう? 結果がわかってから見直したら、最初から光井が佐藤・増田以上にごっつい大きな釣り針になっていたのだと思えてきた。
佐藤・増田に関しては、合宿中にツーショットが見られたりして仲良くやってけそうだったので取るならセットで、と思ったけれど、終わったことを嘆いてもしかたない。辻加護と同じことを再生産するのも芸がないし(将来の流れが見通せ過ぎてしまうというか)。モーニング娘。は、オーディションの時点でできあがっているコには、全然できないコとはまた違った厳しい門になっているみたい。ただ、このふたりは娘。では縁がなかったけれど他のチャネルでも出てこれる素質はありそう。特に増田さんは、「avexに行った」というのが事実なら強敵になりそう(歌でも・・・フットサルでも?)。ただ、dreamとか見てるとavexティーンを育てきるのが下手に感じるのが気がかりだけど。吉川については・・・みうな枠ってないのかな、今、そんな余裕ないのかな。

で、改めて見直して気づいたのだけれど、光井ちゃんて前歯の矯正でもしてるのかな? 合宿まではなにも付けてないからつい最近ということか。「芸能人は歯が命」だからステージデビューまでには治ってるといいな。