「U-22日本xU-22アメリカ」に中澤裕子が

・・・もちろん出場したわけではありません。歌ったそうな。
国歌斉唱。
中 澤 姐 さ ん が 細 い 声 で 国 歌 斉 唱 。
なんかちょっと想像がつきにくいですが・・・
てか、教えろよUFA、いや教えてくださいおねがいします(涙)。


いや、でも本当のことを言うとそういわれてみればどこかで国歌斉唱の件は頭にインプットされてたような。ただそれが中澤裕子さんで今日の放送だという認識はなかった。

日本U-22代表vsアメリカU-22代表 TBS

 1  Name: 名無し募集中。。。  [] Date: 2007/02/21(水) 18:44:38.68 0  ID:  Be:
    始まるよ

musumenaviには書いていなかったけれどちゃんと知ってた人はいるようだし。

(追記)
なんだ、BS-iでも放送されてたのか・・・まったくもって知らなかった。
気づいていたら余裕で間に合ってたのに。orz