桜チラリ、デイリー初日3位

瞬発力とはいえ、週5万ペースで出している秋川氏を抜いたのは立派!
逆に、フラゲで秋川氏の下にとどまった中島美嘉はどうなんでしょう(どうでもいいけど)。ところで桜 vs 骨とか行ってた骨はどこに? 勝負にならないっすな。
後はいつものキッズユニットのような急落をしないことを願いましょう*1
とりあえず目標はBerryz工房が達成できなかった初動2万超えかな。

そのBerryz工房も「VERY BEAUTY」から3種になるので、大人買いヲタが多ければ2万超えるかも。「3種は卑怯」と娘。1位スレを荒らしてた人がもしBerryzヲタだったら笑うけど。

応援企画サイトができているようなのでリンクしました。
ネットの広告費が雑誌を上回った時代、TVに出られないならネットを使えばいいんですよ。

 11  Name: 名無し募集中。。。  [] Date: 2007/02/21(水) 19:10:05.37 0  ID:  Be:
    10位内かどうかで
    音楽番組の扱いが違う(和田マネ)
    よって10位内に入ればOK

1位でも・・・orz

*1:胸スカが5→14とかやらかしたし