プリマー5初体験

ヲタ友の紹介でDスパラで行われたプリマベーラの選抜ユニット、プリマー5のイベントを鑑賞。みんなかわいいんだけど、ショーはgdgdだったなぁ。もっとしっかりしてるものだと思ってた。ちょっとがっかりしたのは否めない事実。でもそこそこ楽しませてもらったお礼にCDは購入。いちばんかわいかったのはトモちゃんかな。バラエティに出てる芸能タレントの誰かに似てる気がするって本人にも言ってみたのだけど、当人はそう言われたことがないらしく、自分も話を振ってみたものの誰なのかは思い出せなかった(某氏いわく熊田曜子?)。顔限定では最高にピザってるときの石川梨華ちゃんに似てる気がしたな(歯を見せて笑うと鼻から口元のあたりが似てる)。もうひとり、メロン記念日のヤギさん*1にちょっと似てた子がいたな。
客席はPD*2の自分たち以外は常連の様子。しかもその常連さんの中には知った顔がちらほら(苦笑)。しかもその知った顔がステージで晒されてたし。書いたらいろいろとマズそうなんで伏せとこう。w あと、勘違いじゃなかったら保山さん*3も来てた。保山さんのツレの女性が同じくステージで晒されてた。w さらに保山さんは℃-uteコンにも来てた(バラしていいのか?)。

あー! そういえばトモちゃんとだけ握手しそびれた・・・。