14時公演

自己紹介&会場紹介→大阪 恋の歌→じゃんけん大会→ラブマ→ネタ披露。
なんか客がめちゃくちゃ多かった。全8回の中でこの回がいちばん多かったと思う。保山さんがカラフルな例の衣装で参戦(2回目と3回目に参戦してた)。有料イベなのに昨日もいつもの女性と一緒に見に来てたし、推しメンか気に入るポイントがあったのかな。

自己紹介。
川*` ∇´*リ<「リンリーン、いつも何か食べている阿部麻美です」
雅奈未<「私のモットー、靴は左から履きます」
∮*^皿^∮<「いつも笑顔でいることをモットーにしています」
从б_б)<「須磨愛のモットーは常にみなさまの須磨やとゆーことです」

会場紹介。「一人でポスターに出るとしたらどんなポーズを取る?」
文字起こししづれー。
阿部ちゃんは走ってるような動きを感じるポーズ、雅奈未ちゃんはスカートをたくしあげるようなセクシーポーズ、菜々ちゃんは振り向き笑顔のカワイイ系、須磨ちゃんは流し目セクシーポーズ。

じゃんけん大会は特に書くことないなぁ。
あいこでしょ! 哀川翔
客スペースの左側を陣取っているヲタ集団の中から決勝者が出たようで内輪で盛り上がる。しかもそのアネゴさんがそのまま優勝してしまって大騒ぎ。他には「さゆみん」黒Tシャツのヲタが優勝。

ネタ披露。
阿部麻美ちゃんが小島よしおの真似をするマスオさんのモノマネ。
須磨ちゃんは1公演目を受けて短時間でムーディー須磨としてネタを仕込んできて「受け流す」の替え歌を披露。歌詞は「麻美が麻美が毎日いじめるー それを私はまったく気にしないー」という自虐ネタ。やっぱり須磨ちゃんスゲー。