記念隊がAKBにフラゲ日で敗北

騒ぐまでもない当然の結果だろ。妊婦お祝い強制CDなんて…そんなもん記念したくねーんだよ。
それにドーピングてんこ盛りのAKBとドーピングなしどころか妊婦の重し付きの記念隊じゃ話にならねーよ。むしろ重しがついてるのに5位なのがすごいし、ドーピングしても指数5000すら出ないAKBも哀れだけどな。
まぁどうせどっちも累計で二次元*1に負けるんだろうし。

ていうかそもそも今回、AKBが出すこと自体もぜんぜん知らなかったんだが。「BINGO!」と違って曲名も曲の内容もタイトルもリリース日もまったく知らなかった。ぜんぜん宣伝してないだろ。まぁ、総勢2000人の精鋭だけに告知しとけば2万売れるからいいんだろうけどさ。