超ヒサブリにハロショ

目的は熊井ちゃん図鑑。
メンバーズカードの刻印を見ると2006/09/17になっていたからもう1年もご無沙汰してたのか。熊井ちゃんバースデー月の先月も結局行かなかったしなぁ。
ということでハロショといえばレシート晒し(なのか?)。

エッグの生写真でもちゃんとメンバー名が刻印されるのか。複数メンバーが写っている場合は誰の名前が刻印されるんだろう。

店内ではいち早く美勇伝後藤真希の新曲?と思しき曲が流されていて、ここが関西のハロプロ情報の拠点なんだと実感。しかし、美勇伝は昨日ラジオ解禁だったけど、後藤真希は解禁前…というかシングル発売日も11/14予定が削除されて騒ぎになったばかりなので本当に新曲だったのかどうかは謎。後藤真希の声を聞き間違うはずはないが、たまたま知らないだけで実は発売済みの曲とかだったのかなぁ。さすがに2ヶ月先の曲が平然と流れてるわけないかぁ。