12時公演

自己紹介&会場のお勧め→ハピサマ→ゲーム大会→ラブマ→ネタ披露。

自己紹介に一工夫入れるようになってて印象良し。
川*` ∇´*リ<「リンリーン、阿部麻美です。昨日須磨ちゃんから、麻美の敵須磨愛よりっていう挑戦状メールもらいましたので今日はバリバリ対決したいと思います」
雅奈未<「最近須磨愛ちゃんから無言電話が何回もかかってきて不愉快です…まぁそれだけ私のこと好きなんかなってw」
从б_б)<「私かけた覚えないんですけど?」
∮*^皿^∮<「私も阿部ちゃんと同じで愛ちゃんからメール来たんですけど、明日もがんばろうの下にいらん用件が2,3件書いてあって面倒くさくて返信せんかった」
須磨愛ちゃんしょっぱなから攻撃されまくり。
从б_б)<「さんざんなこと言われてますがw 3人にメールしていつもは阿部ちゃんだけ帰ってこないのに夕べは雅奈未ちゃんと菜々ちゃんから帰ってこなかった。どういうこと?」

会場紹介トーク。「ハロプロ関西はどんな衣装を着てみたい?」
从б_б)<「第6感のときのピンクの石川さんの衣装が着たい!」
で菜々ちゃんとピンク争奪戦バトル勃発(笑)。
∮*^皿^∮<「ピンクが似合うゆーたらこっちやろ? ピンク似合うと思いますよ? でも愛ちゃんのキャラとしてピンクはない」

ゲーム大会は、メンバーが抽選ボックスから引いたお題(条件)をすべて満たした客一人がハロプロ関西とポラロイド撮影できるというもの。昨日は須磨ちゃんが「青のサイリウムを持っている人」という難しすぎるお題を引き当ててしまったためにいきなり2名に絞られてしまったのだが、今回は4人ちゃんと回った。

川*` ∇´*リ<「丸いものを持っている人」
雅奈未<「グッズを買ってくれた人」チケット半券は駄目(苦笑)
∮*^皿^∮<「タオルを持っている人」
从б_б)<「黒ぶちメガネをかけている人」
最後はじゃんけんで一人に決定。

LOVEマシーンが終わったあと、司会の前ふりからモノマネネタ披露大会に。阿部麻美ちゃんがハリセンボン春菜のモノマネ「角野卓造ぢゃねぇ」、須磨愛ちゃんは会場リクエストに応えて即興でムーディー勝山のモノマネ「チャラチャッチャッチャラッチャー」を披露。
須磨ちゃんはバラエティ適性高いな。

最後、マイクOFFのままで挨拶してしまうどじっ娘菜々ちゃんに萌え。