スタジオパーク録画失敗

今日の昼は(1)13:00-13:30の予約と(2)13:05-14:00の予約(スタジオパーク)と(3)13:30-14:00の予約がかぶさっていたのだが、予約時には警告は一切表示されず、なおかつ3番組すべて「予約の無効」というエラーで録画できていなかった。これはBW200のバグではないか? 仕様どおりなら、(1)と(2)が録画されて(3)が失敗となるはずなのだが…おかしい。もっともスタートの早い(1)すら録画されていない意味がわからない。チャンネルはNHK総合に切り替わっていた(出掛けのチャンネルはテレビ大阪)ので(2)の録画も試みられたはずなのだが。電源を切リ忘れて家出てきてしまったのが悪かったのか?

(追記)
今も「みなおか」と「金八」の同時録画に設定されていたのだが、「みなおか」しか録画されていない。「金八」は予約確認画面では録画中になっているのだが実際には録画されていない。マニュアルでの録画開始もできない。完全に、W録画ができなくなっているっぽい。これはいったいどうなっているのだ(涙)。
「金8%先生」は正直まったく見てないのでどうでもいいのだが、W録画できないのは困る。
みなおか」はPerfume井上真央も「いた?」ってな位に出てこなかったし、なんか微妙だったな。

(追記2)
とりあえずコンセント抜いて挿したら直った(苦笑)。でもいつ再発するかわからん…お前はリブートがお友達のWindows君かよ(激苦笑)。