BD-R容量のギリギリ足りない感が悔しい

雨鱒の川」113分12631MBは1層の50%を超えて56%相当。深夜映画がニコイチできないのは悔しい。残り44%にちょうど収まって「雨鱒の川」と同居するのにコンテンツはあるかな? 志田・綾瀬関連がなかったら若手女優関連のミニドラマ待ちか。少し前に同じく地上波放送された「パコダテ人」は短編映画だったから続きの空き領域がちょうどいいかと思ったが「パコダテ人」を焼いたディスクは見つからず。焼かなかったのか焼いたディスクが行方不明なのかを区別できるような記憶もない(苦笑)。
BS-hi花とアリス」は136分23439MB。やっぱりBD-RE1層にはギリギリ入らなかった。