FM大阪留守録しかけるの忘れたorz 生では一部しか聞けなかったのに。なんでこんな聞けない時間に放送するかなあ。

アルバムは早速iPodに転送完了。でも曲順が一部狂ってしまってる。そしてなぜかセラミックが一瞬しか再生出来なくてすぐ次に行ってしまう不具合(しかも一瞬しか再生できないのに再生回数がカウントされる)。長さは正しく表示されてるのに。いらいら。

(追記)
CDから取り込みなおしても直らねぇ(涙) mp3からの置き換えだからとしてもCDからインポートしたら普通直るはずなんだが? PCでは普通に再生可能。firmwareのバグ? ビットレートあげないと駄目?

(追記2)
AAC 192kbpsのセラミックガールはどうしてもiPod 5Gでは0.5秒しか再生不可能。256kbpsまで上げたら再生可能になった。なんでだ… 他の曲も全部256kbpsまで上げてしまったからHDDの利用効率が悪くなった(--;
AACGainのバグという可能性もあるが。でもPCでは再生できるからなぁ。