HAPPY! STYLE Communication Circuit 002 〜SR〜

やっとこさ詳細が出ました。

“HAPPY! STYLE”はLIVE活動を中心としてみんなで盛り上がろ〜!
というプロジェクトです。
アイドルソングやアニメソングから“名曲”と言われる楽曲たちを
歌いまくります!
002のテーマは“SR”!
今回はどんな歌が飛び出すか、お楽しみに!!

Communicaton Circuit 002
会場:東京・表参道FAB

公演日:2008年7月6日(日)
  ☆14:00 OPEN / 14:30 START
 ☆☆18:00 OPEN / 18:30 START

出演:SI☆NA(ai,manami,nana,asami)、笹峰葵、小倉唯、ほか
(6/7現在)

チケット:web優先チケット3,500円(税込・ドリンク代別)
6月11日午前0時〜当サイトにて発売!! 

またFABか…あそこはどうも荒らし(ヤラカシ)を呼び集める箱っぽいから嫌だな。てか、サーキットと銘打ちながら東京でしかやらない気がしてきた。SI☆NAの本丸は関西なのに、遠征費ばかり払わされるのは納得いかないなぁ。SI☆NAファンの2割ほどを占める学生さんにも厳しいしね。

そして「ほか」の出演者も気になる。いつ発表されるのか、またシルエットクイズでじらして遊ぶのか。ただ、今回もエッグからの選抜だとすると新人公演からわずか1週間のブランクになるのでつらいかもしれないな、というのが気になる。

ところで、今回も中の釣り師さんが無駄に頑張ってまつね。バナー画像を3分割にして嫌がらせしてみたりとか、"SR"とかいうなぞのキーワードを出してみたりとか。

"SR"…なんだろう。オリコンヲタにとっては"SR"=ソニーレコードなんだけど、ソニーレーベルのアイドル/アニメソング特集!とかやられても、大半のヲタにとっては「ハァ?」状態になるだろうし。
あるいは、アニメでイニシャルがSRになるものがあるのかな。それともイニシャルSRのアイドルさんの特集とか・・・宍戸留美の予感!!(笑)

種明かしされてちゃんと納得できるものだったらいいけど、だだすべりだったら目も当てられないな。