笹峰葵さん(原田明絵さん)、引退

笹峰葵 卒業のお知らせ new!

日頃よりHAPPY! STYLE Rookiesを応援いただきまして、ありがとうございます。

笹峰葵はHAPPY! STYLE Rookiesのメンバーとして活動して参りましたが、
このたび笹峰葵本人より芸能活動を終了したいとの申し入れがあり、
8月末日をもってHAPPY! STYLE Rookiesの活動を卒業することになりました。

今まで、ご声援いただきまして、誠にありがとうございました。

2008/08/08 Fri 09:03

生で見たのはわずか2日、出会ってほんの数ヶ月しか経っていないのだけど、やっぱり別れは寂SI☆NA〜。ココにいてもおいしいとこみんな唯ちゃんに持っていかれるから(笑)とか、ハピスタの方向性に疑問感じて(笑)(えない)とか、理由が気になる。まぁ、真面目に考えると、年齢的にも「カタギで就職することにした」とか「普通の女性としての幸せを…」(orz)あたりなのかなと思うけど。