HAPPY! STYLE Communication Circuit 003 ONC

9/7開催のハピスタ003のテーマが発表されました。

>9月と言えばアレしかない! 003は解散21周年を記念して
アイドルソングオンパレード!

でキーワードが「ONC」とくればもう。今回はヒントが簡単で助かります(笑)。ただ、ONC以外の曲もやるのか(もっといえばハロ曲をやるのか)どうかは相変わらずわかりませんが。廣田詩夢さんはハピスタブログで「ずっとハロヲタのターン!」なカラオケセットリストを自慢しているくらいのガチなハロヲタなので、ハロ曲歌わせてあげたいんですけどね。ていうかこの人、002の特別ゲスト扱いだったのに未だにハピスタブログ更新してるんですよね。もしかして003も続けて出演か?

また、HAPPY! STYLE Rookiesの自己紹介メッセージコンテンツが追加されております。第1弾は石原夏織ちゃん。夏織ちゃんの口から「ツンデレ」なんて言葉が普通に出てくるなんておにいちゃんはビックリです(笑)。