ダイエー甲子園店イベント FINAL!

やっぱり最終日には独特の重みがあるなぁ。ここはSI☆NA初単独イベント開催の思い出の地だからね。
もしかしたら1年前みたいに今日も最後は涙になるかなと思ったが…菜々ちゃん*1・ねーさん*2が「I WISH」歌う前から泣きそうになってて…で、歌ってる最中に大泣き。最後のMCの時にもねーさんが、らしくなく子供みたいに「えーん」って声出して泣いてたのがいとおしかった。なんか、田中れいなちゃんが最初のヤンキーキャラから激変していったのと同じ過程を歩んでる気がしたなぁ。

「来年もここでやりたい!」って言ってたけど、来年は次のステップに進んでいて欲しい気もしつつ、ここで会いたい気持ちもありつつ、かなぁ。

[セットリスト]

  1. ダンシング!夏祭り / 10人祭
  2. もっとHurry Up! / 姫乃樹リカ / 中山菜々
  3. C-Girl / 浅香唯 / 阿部麻美
  4. お願い魅惑のターゲット / メロン記念日 / 須磨愛
  5. メロスのように〜LONELY WAY〜 / AIR MAIL from NAGASAKI(レイズナー)/ 中山菜々
  6. コスモスに君と / 戸田恵子(イデオン) / 岩嶋雅奈未
  7. Wing of Destiny / 富田麻帆(ギャラクシーエンジェルII) / 岩嶋雅奈未
  8. 檄!帝国華撃団 / 横山智佐帝国華撃団 (サクラ大戦)
  9. I WISH / モーニング娘。

これまでの4日間よりも2曲増加。
「ダンシング!夏祭り」の後、「ゲキテイ」の後、「I WISH」の後にMC。
「ダンシング!夏祭り」はこの季節にふさわしいSI☆NA初披露曲。
菜々ちゃんはヒサブリに姫乃樹リカちゃんに挑戦したけど、まだまだ歌いこなせてない感じ。どうしても声がひっくり返ってしまうねんなぁ。この曲は相当難しいけど、めげずにトライしていって欲SI☆NA。もしかしたらハピスタ003で歌うのかな。