異常事態

各所発表では9/24にシングルが出ることになっているのに未だにタイトルすら公表されず、現ハワイツアーで何かあるかと思いきや一切そのことに触れられていないらしい。
かつて、「恋愛レボリューション21」ではリリース2週間前の生テレビ出演まで一切の情報を出さなかったことがあるけれど、今はそんな仕掛けができる訳もなく。

慎重にならざるを得ないのはわかるけど、ギリギリまで状態を隠して「延期です」とか「中止です」とかやらかしてしまうと、ヲタの心情もさることながらCDショップに多大な迷惑をかけるからまずいと思うけどなぁ。


話は変わって、今日、関西地区で放送されていなかった部分の「24時間テレビ」見たんだけど…これは酷いなぁ。まるで呼んでないのに勝手に来た人扱い、画面に映っていても徹底的に無視、テロップすら用意しない、話しかけないし喋らせない。実は娘。の姿はヲタにしか見えてません、みたいな。誰が仕組んでるのかわからないけど、そこまでするかって思った。生きたまま棺桶に突っ込まれるっていうホラー映画、そんなのあるのかわからないけど、そういうの見てる気分になった。

話題の対象はズレるけどココも参考になった。

いくらでも代替は出てきてるし、ハロモニ終了に続いて年末は紅白落選がトドメさすかもなぁ、それも極めて高確率でそうなりそう。生き残るのは里田・矢口・松浦だけで(苦笑)。