KANさんは舞美ちゃんの写真を見ながら作曲していた

今年1月に「ON8」で安倍なつみ矢島舞美が出演した際にそういう話題が出てたらしい。チェック逃してた。
今もそっちの趣味が続いているのかどうかはわからないけれども(続いてたらアップフロントは天国のようなところだろうな)、デビュー曲「テレビの中に」に込められている思いの通り、KANさんがこの世界に入る動機のひとつは「好きな○○ちゃん*1と同じテレビに出演したい」だったらしい(笑)。FM802で持っていたレギュラーラジオ番組でも「高橋由美子かわいい」発言してたなぁ。

真野ちゃんの曲も真野ちゃんの写真見ながら書いてるのかな。
D

自分は「愛は勝つ」のはるか前のデビュー当時からKANさんのことを知っているので(初期3枚のアルバムはマストアイテム)、彼がハロプロ界隈に関わることになった縁にはホントびっくりです。