めざましテレビに"カレン"

手売りでCD 1000枚販売できたらデビューという目標を見事に達成した(そのうちの2枚は私が貢献しました(^^))、元GTT倶楽部MM学園合唱部にしてJK演歌歌手のカレン(加藤カレン)が9/23にビクターからメジャーデビュー。今朝の「めざましテレビ」で紹介されていた模様。「スッキリ!」でも紹介されていたようだけど、「スッキリ!」は定点録画していないので見逃した…。


デビュー曲「未練坂」はつんく作品のようで。まともな曲で良かった…←

カレンに関しては「泣くなオカメちゃん」がUSEN総合で1位になったという報道もあるのだけど、USENのサイトを見ても演歌・歌謡曲はともかく総合チャートの1位はドリカムの「その先へ」になっているので謎。一般人には確認不可能なソースなのだろうか。

(追記)
カレンの母もまた演歌歌手(阿部まりあさん)とのこと*1。この名前で検索すると間違えて別の業種の人も引っかかってしまうようですがそちらは違うので(苦笑)。

090925 めざましテレビ

*1:白状すると全然聴いたことのない方でした…。