リトルキューティー★J's初ストリートライブ大成功!

高杉みなみ、広川あいなの現役中学生二人からなるボーカルユニット「リトルキューティー★J's」が、現行の2名体制になってからは初のストリートライブを本日、難波・戎橋上にて行い、大成功を収めた*1

みなみc

あいなcは最近、MCで「好きなモデルさんは鈴木愛理さんです」って言ってます。愛理ってモデルだったんだ…(違うw 正しくは鈴木あや)

ストリートライブ終了後、グリコ前での記念撮影会へ。

このストリートライブはメンバー自身が「やってみたい」とプロデューサに申し出たことがきっかけで実現したもの。二人が戎橋に到着した直後から早くも人だかりが出来始め、数曲歌い終えても足を止めたままライブを見届けてくれる人が多数。大阪らしく気さくに「どっから来たん?」とメンバーに声をかける中学生の姿も。MCのトークまわしが「ホーム」のようにはいかず、歌でも若干のミスはあったものの、初陣としては大成功だったと言って良いのでは。

J'sのライブ終了後は、同じく戎橋路上常連の「(第2期)もも色パラダイス」にバトンタッチ。ももパラとJ'sが今後も、ストリートライブ仲間として提携していくと、なんば界隈を盛り上げるいい刺激になるかも。


ストリートライブより、「MY SOUL SING」。

このあと、3週間ぶりにダークホースでのプチライブにも参加。その模様については別記事で後ほど。

*1:プロデューサによると、私たちがまだJ'sの存在を知らなかった4名もしくは3名の頃にストリートをやったことがあるとのこと