2011/01/08 今年初ライブはclover stationでのミニライブ〜から!

昨年12/25以来、約2週間振りにリトルキューティー★J'sと再会。
これでやっと新年が本格的にスタートしたって感じやなぁ。
去年の西脇成田山の豆まきライブで使った衣装が懐かしかった〜あの日もめちゃくちゃ寒かったなぁ。

ミニライブでは新年初ライブということで、普段、路上ライブでは歌っていない「ジャンピン」を特別に披露!

そして時間が余ったということでいつもの2曲も歌ってくれたから合計3曲。今日見に来た人はラッキーです。


新年初の撮影会も。
寒い中、たくさんのカメラに長い間応えてくれた二人に、感謝(^^)



今年も楽しい思い出をたくさん作りたいなぁ。
そして、二人がさらに「上」を目指していくためのお手伝いが少しでもできたなら、最高です。