2010/09/19 J's初!心斎橋クラブクアトロ

リトルキューティー★J'sが初めてライブハウス「心斎橋クラブクアトロ」での対バンライブに出演。しかも出演枠45分という、対外ライブ最長記録を達成。初披露も2曲ありという充実した内容でした。

セットリストは

  1. J'sのテーマ曲
  2. 恋のバカンス/W
  3. FOREVER LOVE加藤ミリヤ清水翔太
  4. ミスター/KARA ★初披露
  5. 大胆にいきましょう ↑Heart&Soul↑/玉置成実
  6. My Soul Sing
  7. 君が好き/清水翔太 ★初披露
  8. Smile

でした。

ということで初披露2曲の動画を。

ミスター

君が好き

そしてオリジナル2曲も。

My Soul Sing

Smile

KARA「ミスター」、昨日のライブで初めて聴きました。w
振付ポイントのお尻にもっと注目して撮影したほうが良かったな…MCもあいなちゃんのトークに間に合ってないし。採光の設定も含めてハンディ撮影での一発勝負なので難しいです。ライブ冒頭3曲は高感度モードで撮影したら白飛びし過ぎて、PCで修正しても使えるかどうか厳しい状況ですし。ライブハウスの照明は意外と明るい、ということをいい加減学習しなければ。

このライブの直前には運動会で学級優勝も果たし、公私ともに最高の一日を過ごしたみなみちゃん。いつも元気を分けてくれてありがとうございます。