2011/08/24 阿倍野ROCK TOWN「大阪わっしょい2011」

ライブでは麻桐友恵さんの次の出番だったのがリトルキューティー★J's。
しょっぱなから少女時代メドレーでタカまる。でもタカまったところで残り2曲で終わってしまいました・・・。でも、濃厚ジュース一気飲みみたいなもんで、ぜいたくにおいしく楽しめましたよ(^^)。

最前列にはOSAKA BB WAVEの小さい子集団がずらり。中にはあいなちゃんに手を伸ばしてケチャしちゃってる子もいて、微笑ましい。OSAKA BB WAVE、もうすぐ一年になるのに一度も現場で見れてなかったんですが(この日もライブの時間には間に合わず・・・平日やし無理)、そんなカタチで思いがけなく遭遇してしまったので、次はライブも、ちゃんと見たいなぁ。


物販中にステージ演奏中のバンドのドラムソロの真似をしているみなみちゃん・・・って、説明しないと何のしぐさなのかがわからにゃい。(^-^;
真っ暗な中で撮影してるんで、映してみないと何が映るかわからない状況でした。



みなみちゃん

あいなちゃん

いよいよセカンドステージに進んでいくふたりに、幸あれ!