歯医者知らずのジュンリンがうらやましい

今日は会社を休みにしてましたが、そこそこ忙しく動いてました。
まずは頼まれ物を郵送するための封筒を調達し、その足で郵便局に向かい宛名書き・投函。続いて日本橋に移動、途中ドコモショップの場所を聞かれたので教えてあげつつ、ゲーマーズ難波店に到着し予約商品を回収(前回は失敗したけど今回はちゃんと店舗限定写真特典もらえた)。続いてソフマップでノートPC用の2TB外付けHDD&HDDケースを購入(HDDとケース合わせても10k未満)。ブルーレイドライブとか無線ルータとか、他にもずっと欲しいと思い続けているものはあるけれど、次の予定時間が迫っているので今日も見送り。荷物を置きに一旦帰宅し、すぐ予約してある歯科に移動(現在進行形の虫歯治療ではなく、過去に虫歯になった場所の延々と逃れられないメンテナンスの為)。
歯医者にだけはホントお世話になりたくないです。ジュンジュン、リンリンは一度も歯医者に行ったことがないらしいですが、虫歯にならないためにどんなことをしてるのか知りたいものです。自分の場合は手遅れかもしれませんが。