2年ぶり…大阪ワンマンライブは大盛況のうちに終了!

やはりMarry Dollの観客動員力はすばらしいです。ライブパフォーマンスが素晴らしいからなんですけど。平日夜なのに確実に100人以上はいましたね、中には2年前のFANJ twiceには来られていなかった方もいたと思います。同業者ではtokiminoさん・まりえちゃんも来場。他の現場では見かけないマリサポが大集結する様は、みさちゃんも言ってた通り、ほぼ同窓会の様相になってました。

ということで、取り急ぎ告知された情報関係のみうp。

  • 2011/01/29 (いい肉の日)…今日のワンマンライブを収録したDVDが発売されます。(カメラが5台投入されてました)
  • 2011/02/09 (肉の日)…ニューシングルが涼A面仕様でタワーレコード限定発売されます*1。「青いイナズマ」の作曲者・林田健司さんによる曲と「White Love」の作曲者・伊秩弘将さんの曲。すごいですね!

公開収録部分はオンエアに関連するからネタバレしないほうがいいのかな? 二人にゆかりの深い方が二人に内緒でステージに登場するサプライズがありました。

*1:物販は別にしてショップ流通はタワレコのみ、ということでしょう