2010/03/14 Girls Panic〜Mix☆〜@心斎橋FANJ

金・土・日と連続でライブ…楽しいけれどもさすがにかなり疲れます。
まぁ、ダークホースは「全席ファミリー席」なんでかなりマシなんですが。

ということで14日はリトルキューティー★J'sの高杉みなみちゃんの大親友の山口美優ちゃんが出演した「Girls Panic〜Mix☆〜」へ。イベント的に動画が撮れないようになってたのが残念。

ライブ後もいろいろあって、真裏でやってた「アイパン+ Vol.4」には行けなかったので、入場特典DVDにリトルキューティー★J'sが入っているのかどうかが気になるところです。東京女子流の大阪ライブも見れなかったなぁ…、ただ、女子流の方は公式スケジュールにもアップされていないaaa大阪校の発表会なので一般チケ販売があったかどうかも不明だったんですが。

以下、出演者を簡単に紹介。

村田寛奈




今後、もっとも伸びるであろう若き才能の一人・ひろろんこと村田寛奈
やっと見ることができました。
ブログはこちら。→ http://ameblo.jp/vocaldance/


山口美優





ソロのライブを見るのは2回目。持ち時間たっぷりの30分で美優ワールドに引き込まれました。


川上瑞菜


初めて見ました。
ステージに立つのが初めてだったらしく、めちゃくちゃ緊張してました。


しずのん

ジャンルはピコピコ系? 電波系? 初めて見ました…といいたいところですがすみません、このコのステージはほとんど見れてません。
キャナァーリ倶楽部結成直後、メガネかけさせられてた頃のおがまなにちょっとだけ似てると思ったけど、たぶんそれはメガネという小道具に騙されてるだけかな。


山口満里奈



超久しぶりに見ましたが、常にすべてのことに感謝しながら歌う姿勢はまったく変わってません。


X-CUBIC


スクール系? 初めて見ました。「泣いちゃうかも」「はじめての経験」「EVERYDAY!絶好調」「あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい」「スイミング」など、知ってる曲をたくさん歌ってくれました。
公式サイトはこちら。→ http://www3.hp-ez.com/hp/x-cubic