健康にはくれぐれもご注意を

今週はずっと風邪引きさん状態でした。
週の前半も後半もずっと辛かったんですが、水曜か木曜あたりで「寒の戻り」があったのが特に厳しかったです。

そうなるとブログとか「ペタ」とかが放置状態になってしまうんですが・・・そのことで「ダウンしてましたか」と察知してくださる方がいるというのはとてもありがたいことです。

皆さんも花粉症含めて健康にはご注意ください。


あ、「めばちこ」にもご注意ください。今日、偶然Mary Angelのりーたんが友達連れでclover station前を通過したところを私達が発見するというサプライズがあったんですけど、右目に眼帯をしていて聞くと「めばちこ」だとのことでしたので。