2011/03/19 道頓堀での募金活動

本日の道頓堀クローバーステーションでのサテライトスタジオ放送+ミニライブは、東北関東大震災募金活動として行われました。みなみちゃんのブログあいなちゃんのブログで早速そのことが報告されています。私も微力ながら協力させていただきました。金額の大小は問題ではありませんが、二人が行動したことによって募金を集めることができ、私もその場で行動を共にすることができ、思いを分かち合うことができました。
人は、誰かのために尽くしたいと思いそれを行動に示したときに、とても大きな祝福を得ることができるのだと思いました。ありがとうございます。

「思いは見えないけれど、思いやりは誰にでも見える」、そして、それが笑顔に代わり、周りに拡がっていくのだと思います。

二人の笑顔よ、東北まで、届け。


チャリティーミニライブ1曲目「スマイル」

このような心温まる曲を作ってくださった中川ヒロシさんにも感謝します。

チャリティーミニライブ2曲目「Forever Love