「スマイレージ、増員します」ってw

この展開は予想できんかった・・・

モーニング娘。以外が増員オーディションやるって考えてなかったしましてやそれをモーニング娘。10期オーディションの真っ最中にやるとは想像もつかんやん。


さっそく6/4からオーディション開始。
会場行ったらすぐ面接受けられるらしいですよ。

アッチ(ってどこだろう…)はすごいけどもう上が詰まっててどうにもこうにも…って思ってる子とか本当にちゃんと歌って踊れるようになりたい子、だけど書類でアピールするのは苦手なひととか、書類で判断されるとかないわーな人もこれなら安心ですね。


カッコカワイイキャラで14年の歴史を継承するか

コミカルカワイイキャラで新しいユニットのトップを目指すか


今回のオーディション希望者はどちらを選ぶのかな?

これは面白くなってきた。