ますます加速するアイドル人材争奪戦 Case.46

なんで川村真洋ちゃんで検索されるのかと思ったら、あぁ、そういうことね。
興味ないんで合格者リストもまったくチェックしてませんでした。
てか、ほんと秋元って逸材を余所から強奪することが好きなおっちゃんだわ。
人材を余所に流出させたくないだけのためにユニットを増やしているんじゃないかという疑惑すら浮上しました。(あくまで私の脳内でのことですが)

まぁ、アップフロント関西の場合は、秋元関係なしで避けられてる感すら感じてしまうんですが…。あのときは「アイドルをやりたいわけじゃなかったから方向性の違いで云々」で脱退されたのかと思ってたのに、今になって思いっきりアイドル路線のところに合格ですからね。そこいっても安室ちゃんには100%なれないと思うんだけどなぁ。
「やべぇ、本命じゃないのに合格してしまっただよどうしようw」みたいことだったのかなぁ。要するにナメられてたと。(あ、これもあくまで私のちょっぴり悪意のある脳内妄想ですので事実ではないことを明言しておきます)

それにしても、中元日芽香ちゃんを持っていかれたらSPL∞ASHも大変じゃないのかなぁ・・・って思ったけど逆か。SPL∞ASHは永久就職できるような場所じゃないし、スクールにとっては名誉ある記録がひとつ加わるだけですよね。

おめでとうございます。