最強の高橋愛と反比例する〝ドリ娘〟考

http://www.tokyo-sports.co.jp/writer.php?itemid=17057

そうしたなか「ドリームモーニング娘。」を最近、テレビでよく見かけます。率直にいうと出ないでほしい。
なぜか? 現役とくに8、9期のモー娘と比較にならないほどクオリティーが低いからです。
歌も踊りを もっともっと練習してから出てきてくださいよ。。。中澤裕子石川梨華、なっちは。。。正直、恥ずかしいし、テレビを見てる人たちがモー娘の実力を「こんなもんか」と思われるのがいや。。かなり痛いです。。。と、真剣にモー娘を語る私も、さらに痛いが…。

最後に、一言、愛ちゃんが抜けてかなり戦力ダウンだが…今の10期メンバーには 田中れいなを中心にがんばってほしい。。。

東スポにこんな記事書く人がいたんだ。「間に入ら」れないように願います。