っちゅ〜ねん!特番 −ハロプロは最近関西推し?ー

昨日はABCラジオ公録で美勇伝、今日はMBSテレビつんく♂ダブルユー、29日はわくわく宝島石川梨華、30日はわくわく宝島矢口真里、31日はわくわく宝島後藤真希中澤裕子。そして観覧者抽選制だけどオーサカキングガッタス。これはやっぱり関西を強化してくれていると思っていいのだろうか。

それにしても関西でのつんく♂は神がかっているな、期待してた以上にめっちゃオモロイ。「関西のテレビトークは『テレビのツボ』以来や」とか、「コットンのCM出てる子がエロい」とか(誰のこと?)、「うちの娘みんなカワイイっちゅうねん!」とか、「誰とは言われへんけど、ジミな娘がメイクすると映える」とか「近鉄ファンやけど阪神ファンに乗っかろうかなと・・・(ハロプロ的には楽天ちゃいますのん?) 俺めっちゃ楽天ファンやん!マンパワー!」とか「天花粉天花粉!」とか。つんく♂初司会番組という触れ込みになっていたが、実際にMBSの上泉アナ以上に喋りまくりツッコミまくり、ますだおかだから師匠と呼ばれてた。
それにしても、ミリカプールの水玉ビキニのネーちゃんはえがった・・・(爆)。つんく♂師が初見ですぐに目をつけただけのことはある。昨今のハロプロのアダルト志向を強化するためにもスカウトしとくか?(笑)