「有吉AKB共和国」のDが「数学女子学園」を徹底批判

@oomikatoshiyuki大美賀利征
この子をどんな角度で撮れば、どんな動きをつければ、より可愛く見えるのだろう?
そんなことを第一に撮影するのがアイドル番組のマストだと思うのけれど。
さっきまで見てたドラマは酷すぎるなぁ。

@naga0718akbnaga0718akb(さっしー神推し)
@oomikatoshiyuki 同じく、安易な制作でしたね(^_^;)企画先行型で、
誰でも良かったのではないかと思うぐらい、アイドルを生かせていない...という印象を受けました(笑)

@oomikatoshiyuki大美賀利征
@naga0718akb 寄り画が少ない。台本の台詞をただ言わせるだけ。
拙いけれど一生懸命演じているってところをあえてOAするのが
彼女たちの魅力を表現する手段なんですけれどね。

@naga0718akbnaga0718akb(さっしー神推し)
@oomikatoshiyuki ええ、淡々と撮っているようで、視聴者がアイドルのひた向きさを観れないのに、
話は淡々と進んでいくので、後に残らないですね。
心に残る番組や後でもう一度見たいとかその時間に見たいとは思わなくて、
暇潰しに見るような感じなのが残念ですね(>_<)

@oomikatoshiyuki
大美賀利征 @naga0718akb 寄り画が少ない。台本の台詞をただ言わせるだけ。
拙いけれど一生懸命演じているってところをあえてOAするのが彼女たちの魅力を表現する手段なんですけれどね。

@naga0718akbnaga0718akb
@oomikatoshiyuki 同じく、安易な制作でしたね(^_^;)企画先行型で、
誰でも良かったのではないかと思うぐらい、アイドルを生かせていない...という印象を受けました(笑)

naga0718akbnaga0718akb(さっしー神推し)
昨夜の数学女学園は1.6%という急降下はともかくとして、
ハロヲタよりも数学クラスタが盛り上がっていたのに驚きww http://togetter.com/li/240270

大美賀利征・・有吉AKB共和国などを担当する制作会社勤務のディレクター。