4位

3→4→5→5→4。降下でなくて効果でよかった。けれどもウィークリーの3位は微妙になってきた。明日のデイリー(日曜売上分)までがウィークリーの一週目に反映されるので、それ次第か。それにしてもジャンヌの高さは一体なんなんだ・・・わしゃどんな曲かも知らんとゆーのに。

そういえば、次のハロプロのCDリリースはWの2/9発売シングルまで3週間空く(もともと何が挟まっていたかを思い出すと欝になるが)。つまりこの3週間はユーザも次リリースに移り気になることがない=マンパワーに集中できる。ていうか、これまでが毎週詰め込みすぎで受け手も消化不良を起こすほど。以前からこうすべきだと思ってたのだが(特にハロプロの根幹となる娘。リリースでは)。あとは、期せずして生まれたこの状況をあとはzetimaがどうプロモーションするか? ファンがどれだけリクエスト活動するかってことですよ。