FC限定イベント続々・・・東京で開催。orz

ハロプロはこれからは積極的に地下アイドル活動に専念します」ってか。しゃれで「もっとも知名度のある地下アイドル」と言ってたのが冗談ですまなくなってきたぽ。
今回も東京のみ。会場はUFGの持ち物。参加できるのは80名のみ。そんなヲタ向け営業活動に、外向きに活動しなければならない役割のはずのなっち、ごっちんお構いナシに投入するのがUFAらしい。でも・・・平日は無理。ごっちんは土日だけど、まず当選しないだろ(T_T)。もし応募して当選したら行くだろうけど、交通費考えてC/P悪すぎ。
「平気で毎週東京まで来れないようなヤツは切り捨てる」というメッセージと受け取るべきなのか。