今頃ステラGet

万才!フットサル」はヨドバシカメラ梅田店で早くも売り切れ。早!
ついでにiPod nanoを物色。すごく欲しくなったけど、自分のライブラリの量を考えると60GBの親玉でないと全曲は持ち出せないなとも思う。今はポータブルのCDプレーヤーにAudio CDやMP3 CDを入れて持ち歩いているけれど、ディスクの入れ替えがものすごく面倒。
そんな中ふと、「あれ、そういえばステラは?」と思い出す。やばい、9/7発売だからもうなくなる! 慌てて書店めぐり。旭屋書店でようやく発見。少しよれよれになっていたけれど我慢してゲット。

ステラに載ることはかなり前から知ってたのに、しかもごっちん表紙なのに、今日までまったく気づかなかったなんて本当どうかしてる。