サイしば3イベント・・・「タンポポやめた覚えないんですけどねw」

ステージ上ではスクリーンを使って思い入れのある場面について語ったり、カルトクイズを出題したりしてるのだが、スクリーンどころか柴ちゃんもおおなり監督も何にも見えなかった(涙)。しかも後ろには10倍マナーの悪いヲタ集団が大声で私語を続けてるし。今まで参加したハロプロ関係のイベントの中で最悪だった。ディスクピア日本橋でのイベントを楽しむには整理番号二桁以下の確保は必須だ。

真裏でハレンチ☆パンチダンシングBANANA出演のイベントがあったのは知らなかった。

そうそう、柴ちゃんの名言集も保存しておかなくては。
サイしばのダブルクリック、トリプルクリックの場面を見た後で柴ちゃんがこんこんと仲が良いという話になったときに、柴ちゃんが「タンポポでも一緒だったし・・・だったしっていうか、タンポポ辞めた覚えないんですけど」と発言。これには会場中大爆笑だった。
あと、柴ちゃんは電脳アイドル(秋葉原日本橋でイベントしたから)という話になって、「むらたさんとチャットしてる」ことをカムアウト。さらにメロンで大谷だけパソコンを持っていないことについては「あのコはどっちかっていうとゲームですから」とコメントしてた。